ひなたぼっこ
日々の子供との暮らしをつづった日記です

初めに。。。
keiが産まれたのが2009年8月12日

結婚6年目、私たちに新しい家族としてkeiが来てくれました

初めての子供

わからないことばかりからのスタート

初めてだらけのことばかりで
毎日新しい発見ばかりです

育児は大変で時にまいっちゃうことも

自分なりに工夫しながらの育児生活

日々の中でなるべくなら

keiも私も笑ってすごせるように

この子のことをちゃんとわかってあげれるママになりたいから

その為に日々の記録を残すことに決めました





